アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


寝てないです・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

パソコンを3台バラバラにしてたら、そのまま朝に突入。


まずは、昨日の夕飯から♪

準備OK! ( ・Θ・)ゞピヨッ!!


漬け込んでと♪

おいしそうな豚肉


いざ!~ジュ~♪


昨日は、私お仕事お休みv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

作り立てを一緒に食べました。


おいしいおいしいと言って食べてくれる彼の姿を見ると

幸せです。

はい。


食後は彼を放置して

♪~( ̄ε ̄;)

例の緊急用デスク♪


カバーを脱がして

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


はい? 早くないですか?(笑)

メモリー1GB仕様&

メモリーフラッシュ読み込み増設&

死亡PCデーター救助


あ~あ 分解が始まったよ。。

あら!形状的に無理じゃない! (・_・;)

ならばオペ!! メス!!

除去終了!(おおざっぱな・・・・)

とりあえず、仮設完了♪

メモリーリーダ用電源が取れず、マザーボードのUSB電源から拝借

おかげで、フロントUSB 2ポートを犠牲に、。。


後日、二股ソケットでも買いに行くか。

&ドリルでフレーム調整して収まりを綺麗に仕上げる予定。

肝心なドリルは友人宅(苦笑)


次に初代LaVie&2代目LaVieの死亡したパソコンからHDD摘出♪

その後、無事にバックアップ出来まして、今の緊急デスクPCが

相棒マシーンに早代わり!!初代は、なんと!!約7年ぶりのデータ(笑)


深夜3時過ぎに3台目の分解を終了させて

液晶のバックライト(蛍光管)摘出♪

見事に黒ずんで割れてました。。

NECめ凸(`◇´メ)

しかもNEC製だけど液晶はサムスン製!

治せるかな・・・(不安)

まずは、パーツを取り寄せて液晶が復活したら

HDD交換して復活させてみるか・・・


おかげで只今、緊急用デスクPCは1GBで快適に過ごして、おります。

ラリホ~♪


んな訳で7年前の自分でも張っておくか

(/-\*) ハジュカチ…

車載カメラーどえぇす。しかもチャット中(・_・;あほな・・・


(゚▽゚*)今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

昨日はノートPCが死亡して、しょげてたのですが、なんのその。

快適に、なるよう改造したもんだから

逆にパワーUPしたパソコンに、なってしまいました。

今度ジャンク品でも漁りに行って1台、作るか!久しぶりに。。


パソコンいじりは、これだから病めれません。。

狸さん(。-人-。) ごめんにょ。

皆さんも良い土曜日を、お過ごしくださいネ

それでは!!

サッ