アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


いや・・・私の相棒マシンが。。

・゚゚・(×_×)・゚゚・。

昨日、とうとう壊れちゃいました。。

思えば6年前の長距離の仕事中に初代LaVieが壊れて

突如寄った電気屋さんで買ったものでした。


何気に、このパソコン日本をアチコチ旅してる、珍PCです

買って、すぐに、お茶溢して水没したものの丈夫でした。

ところが、一昨日SP3にアップデート中に危篤に陥り

バックアップも取らず、延命も虚しく亡くなりました。。


それで、昨日はo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

急遽、予備デスクトップ登場♪



使いづらい。。

でも、某大手企業から6000円で天下ってきたもの(笑)


デスクは改造ナッシングで

HDD40GB

メモリー256MB(・x・)ぷっ

近々改造着手します。

さすがにビスタは無理だろう・・・・


亡くなったLaVieは、メモリー1GB

まだ、いける?

液晶も死んでたので

蛍光管交換してHDDを交換したら 蘇生できるかも・・・

(▼∀▼)ニヤリッ


パソコンは改造に手を出だすと自分だけの世界に入り浸りなので

最近は、めっきり手を出さなかったけど・・・

久しぶりに、いじってみるか・・・


って・・・寝室にも東芝製が(笑)


彼PC^∇゚)


PCがないと私生きていけない・・・

でも携帯は意外と、なくて平気・・・


今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

デスクタイプは慣れてなくて文字が打ちにくいです(・_・;

私の住んでる街は今、雷ゴロゴロしてます。

雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

それでは、皆さん良い半日を、お過ごしくださいネ


それでは! さっ