アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


いやぁ~昨日は、グゥ~グゥ~寝ちゃってました。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんな訳で、狸さんも添い寝(笑)

草むしりは・・・今日なのか。

それにしても今日も、暑くなる予報。

ε=(・o・*) フゥ


昨日の夕飯も特に考えてた訳でもなく

冷凍庫]‥) チラッ

ハンバーグ♪

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


火が通りやすいように薄く冷凍してるもんだから楽。(笑)

この後、サラスパと、いつものイモつけて

食べさせました。


私はと言いますと。

まだ、残ってるコロッケを・・・(T_T)


昨日は、チャットの、常連さんからメール

がっ!HPアドレスのみ(笑)

文書ないんかい!!(笑)

とりあえず、HP更新お知らせ的な(笑)

そんな訳で常連さんHPから、また流用。



綺麗なピンクな花ですよね。

でも、今回、目が行ったのはクラウン(笑)

すごいレトロ♪


車と言えば・・・

ヲィ!兄ちゃん何してるんだい( ̄_ ̄ i)タラー


ぐぅぐぅ~寝すぎて目がギラギラ♪

彼は、さらに寝に追い討ちかけて

私、ひまぽー


たまには、スカート履いてスースーしてくるか~(笑)

てか、最近、化粧は、おろかヒールも履かないし

女性ぽい格好もしない。。

そんな訳で、おめかし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

激久ヒール履いてドライブ♪

目的は、至って変態な事する訳でもなく、歩姿勢の調整。

は?でしょ?

ぺったんこ靴ばかり履いてると足首が太くなるのよね。

去年までは、10センチ平気で履いてたのに

今履いたら間違いなく脚つるわ。


んな訳で7センチで大人しく。。

夜の公園で一人もくもくテクテク♪

やっぱ久々だと、綺麗に歩けない。

って3分も過ぎると元に戻りましたが・・・・

調子こいて、ミスユニバース歩きも、ついでに調整(笑)

おしりフリフリ♪身長大きいから

様になるわよ\(o⌒∇⌒o)


ついでにベンチに座って咥えたばこしちゃって

ヲィ。。おっさんと、おばさん、が混ざってるやん。

=おかま?(正解)\(o⌒∇⌒o)


昔。仕事場で10センチヒール履いてたんだけど。

よく、ママに がにまた!!って脚を叩かれたっけ(苦笑)


そんな訳でトレーニングする為、久々に化粧して出歩いてたわけですけど。

思いつきで

( ̄0 ̄;アッ

たばこ・・・タスポ必要。


( ̄ヘ ̄)ウーン

写真でも撮っとくか。

超地味に化粧を調整して、メークダウン。

しかもマスク加工(笑)

(゚-゚ )キリッ

今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

今日はタスポ申請準備2通と

部屋の掃除かなぁ~♪~( ̄ε ̄;)

あっと言うまに3連休目。。

あ~ぁ

8月31日の子供状態です。(笑)

みなさん、良い日曜日で[ 休日]ェ・^)ノ

それでは!!

|彡サッ