アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


昨日は、いつものように仕事

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ネタも無く平凡な1日すごしてました(笑)


今日から、お狸様は3連休だそうです。

仕事が無いんだって。。

建設業って大変ですよね。


私は今日は、午前のみ休む予定でしたが、

彼から3連休を聞いて

即、会社に電話。

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

やっぱり全休させて~~~と

会社側はOK(`Д´)

すごい甘やかされてます(笑)

たまたま、ドライバーが揃ってたので(笑)

そのまま私も3連休に変更

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


そんな訳で、まったりした金曜日過ごしてます。

私は、例の機密文書などのシュレッダー作業

オーバーヒートしたシュレッダーを休ませてる間に

日記といったところです。

今日の夕飯は肉汁うどん。

まだ、日曜日の件を根にもってるようで。。。(苦笑)


お昼、そば食べてたのに。。。

麺物好きな2人です。。

麺物食べると 長続きするのよねぇ

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


(゚-゚ )キリッ

今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

皆さんも良い週末お過ごしくださいネ。

それでは!!

|彡サッ