改めて、アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


まぁ、偽装コロッケ作り終えて。

夜もコロッケ、嫌だろうなぁ~きっと

と思いましてね。

小麦と溶かし卵液だけは後半まで使うとして


鶏の胸肉を味付けして放り込んでと

ソースは、前々回のチキンタルタルソース流用

茹たまご、刻んで入れて、ケチャップもいれてと改造



一切れ、試食もぐもぐヾ(@°▽°@)ノうまー

ちょっと、すいません。

うちの、お狸様に写真頼んでたら撮るの失敗して

記録されてなかったみたいです(笑)


はい、チキン南蛮!!挑戦しました

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


初めて作ったわりに、結構いいライン行ってます。

私、宮崎のチキン南蛮を最後に食べたのは

う~んと

(´ヘ`;) う~ん・・・

13歳の時


(´ヘ`;) う~ん・・・かなり前。。

でも、試食したとき

アーーー この味 この味と懐かしくなりました。

でも、甘酢かな?なんか少しチャウ。。

うん、まだまだ、修行せんと。


ちなみに今夜は、豚の生姜焼きです。。

彼の肉食派には少し心配。


気になる私は、最近、たぬきの餌を一口いただいて

お豆腐と野菜、納豆派

5月のゴールデンウィークに比べて10キロ体重落ちました。

他にも原因あるんだけどね。(笑)



さっ!今日も改めて読んでくださいまして、ありがとうです。

うーんと私、これから昼寝します

( ̄‥ ̄)=3 気合

それでは、皆様今日も良い一日でお過ごしくださいね。

|彡サッ