アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。

昨日は、激爆睡しており日曜の記憶が

ほとんど


ないです。。


(゚-゚ )キリッ

しかも今、頭ぼぉ~(*゚‐゚)っとしてます(笑)

先週の月曜日にホルモン剤を発注しまして

土曜日に届きました。

あのぉ~右上の現在時間に対して

左下は、未来の時間が表示されてるのですけど・・・・

リアル検索できて便利です。

何時届くかも予測出来易い!(⌒^⌒)b うん


そんな訳で届きたてホルモン剤を

ばりぼり食べて

電車に乗って南麻布へ♪

たばこ吸いたいから、オープンカフェに居るんですけど

!? 鳩にも好かれる私って・・・・

この後、スニーカーの上に図々しく

ずっと居ました。。

目的は、私の食べてるケーキ(笑)

1時間は軽く居ましたね。

&私のケーキも4分の1 食っていっちまったヨォ~

(*゚~゚*)


麻布で用事を済ませて新宿へ♪

真下から見るプリンスホテル&西武ぺぺ 

大きいネ♪


おっと新宿

友達に電話っと!

私 ねね何処にいる?

友 靖国通り走ってる~

私 予想通り ニヤリ(= ̄∇ ̄=)

私 お茶しようか?

友 (⌒^⌒)b うん

私 いつものとこでねぇ~


と電話切って合流したのですが

西武線人身事故の影響で

お茶屋さん何処も混んでる

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


友に言われるまま、あそこ空いてるぅ~

と言われるまま、とある喫茶店へ


最近どう?みたいな

いつもの会話に加えて

友 来週、診断書でるよ!!

私 へぇ~

友 あんたも早く行きなさいヨ

などなど会話してたのですね。


友は、どーでもいい格好で来てたのですけど

その、どーでもいい格好 街に調和されてると言うか

♂って、全然わかんないじゃん(笑)

ってか、それで昼間スーツきて仕事行ってるんよね?

(´ヘ`;) う~ん・・・

どうみても女の子にしか見えない・・・・・

そうこう話し込んでると

窓からは(‥ )ン?

(○'ω'○)ん?

(・_・)......ン?

あら!お友達が続々くるじゃない~

レベル高し(  ・ _ ・  )ジー

中には白鳥を真ん中にぶら下げてる娘も

私 お友達?

友 上!上!

私 (・_・)......ン?

私 あれ!ここ、ひげがーるの真下じゃん(笑)

しかし夕方4時過ぎに出勤って 早いのねぇ~


私 あんたも行けば?なんて会話しながら

終了♪

彼が帰宅してくるので急いで新宿撤収しました。

薬の影響で眠い事、眠い事。

そんな訳で、彼と夕飯を外で済ませて

私は、布団へ♪

LOVE♡布団

起きたら昨日、日曜日の夜23時頃でした

どんだけぇ~~~~~~

そして驚く事が一つ



でかいオニギリな事(´ヘ`;) う~ん・・・


昨日、私が昏睡してる間に 

こんな大きなオニギリ作って

日記用に勝手に写真まで撮ってました(笑)


おおきいオニギリもそうだけど

お米炊けたんだ・・・・

彼 インターネットで調べたよ。

私 少し感動。。


んな事で日曜日が見事に飛んでます。。


関係ないけど、

これ美味しいのよね。。

今日から、コーヒー飲めない。。

受け付けない。。。

すっぱ系が一番よろしい。。

たばこも、受け付けない

ってか意地でも吸ってる。。

本数激減だけど。。


なんてたって6日間ホル不足って事もあり

土曜日から過激に投与してます。

性同一障害の子がホルモン療法する時の量

(´ヘ`;) う~ん・・・

致死量ですがな(笑)

今は通常の4倍で投与中って事で眠い事、眠い事

本来は更に、通常飲んでる8倍くらいなんだけどね。。

さすがに最近は血液チェックしてないから

できないっす!ホル剤8倍呑み


(● ̄  ̄●)ボォ----

今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

皆さん良い一日で、お過ごしくださいネ

それでは!!



弟へ

http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=D050502&i_renban_code=094

自宅パソコンで見なさい。

こんな仕事も、あるんだよぉ~

勉強の一環で見なさい。。

残念ながら青社だけどね!

兄より。