アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


どんより天気ですねぇρ(-.-、) いじいじ

明日、遊園地に行こうと計画を練ってるのですが・・・・


昨日の夕飯はハンバーグ♪

たまねぎ、みじん切りにして炒めて♪



準備OK!!(`Д´)



いつものです(笑)


最近、ハンバーグとカレーとハヤシライスの登場間隔

が早くなってきてるような・・・・(苦笑)


楽太郎主婦に、なってますね。

昨日も、ハンバーグをコネタ後に

余ったのを冷凍にΨ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・

次回焼くだけにΨ( ̄ー ̄)Ψヒヒヒ・・・・


(゚-゚ )キリッ


今回、カメラ、auの使ったのですけどダメですね。。

手振れも凄い。。

やはりソフトバンクの500万画素が一番です。。


携帯と言えば

我が家の充電器に刺さってる携帯は

6台


( ̄ェ ̄;) エッ?

どんだけよぉ~

彼 ウィルコム・ドコモ

私 ウィルコム×2 ・au ・ソフトバンク


auは仕事用にチョイス

ソフトバンクはソフトバンク友達用にチョイス

おかまなので、サザエさんに負けずの長電話派 笑

ウィルコムは彼用


統一性ないです(笑)

自宅入れて7つの番号(笑)

以前はIP電話も、あって何故か2番号

9番号あったのですね。


電話代大変かと思いきや

月に払う金額、ほとんど変りません

(゚σ ゚)ホジホジ 

au導入してから

逆に安くなったかな?

職場の人ALL auなので

頻繁かける人を指定割にして

お安くしてます。

賢い賢い.ヾ(^-^)ヨシヨシ


そんな私が望む携帯は

番号、そのままで一つの端末で使えるの欲しい。

昔あった どっちも~みたいな

携帯会社関係なく使える端末って あったら便利よねぇ。。

(*゚‐゚)ぼぉー

友達からは、ころころ番号変って、わからん!!と言われますが。。

いや、番号全部生きてるって(笑)と言いますと

(@_@。驚かれてます


(゚-゚ )キリッ

さぁ~今日は土曜日♪

家事は、彼の仕事着洗うのみ

何しようかなぁ

(゚σ ゚)ホジホジ( ・_<)σピンッ‥…--


今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

天気悪いですけど

皆さん良い一日でд・)ノ

それでは!!

|彡サッ