アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。

日曜日は実質2回目の更新です。

今日も殆んど寝ておりまして。。

彼にも八つ当たりする始末で・・・

八つ当たりと言うかイジメと言うか・・・

はしゃいでた頃に戻りたい。。


常に見られてる感じでイヤです。。

精神的に参ったのかな私・・・


とにかく疲れてる時や精神的辛いときは寝るが一番です

はい。


今日は、お昼ごろ起きて

まずは、狸さんの餌作り♪

シーフードパスタ作りました。

写真は、撮りそこねです。。


もちろん飽きのこない塩味

ぺペロンチーノのレシピで作るわけですけど

食べてる最中

( ̄0 ̄;アッ 鷹の爪いれるの忘れてた(/・_・\)

そして片付け済ませてと。

今は6月、梅雨時、食中毒恐いですよね。

何時もは週2回程度の消毒を毎日実行中です。

塩素系大好き って手も荒れ荒れです。。:゚(。ノω\。)゚・。


食後は、彼を虐めてた訳ですけど

これが、またエグイ。。

自分宛にメールして大根役者をしてたわけで。。

ストーリ的には、ネットで知り合った人と新宿で会ってくるね!と

・・・・

そんで家を出て

実際は、近所の肉屋さんと八百屋さんに買い物行ってただけなんですけどね。

帰ってきたら、超~ふて寝してました。_s(・`ヘ´・;)ゞ..


すごいエグイですよね。。

それで、その後もウダウダして私的には、お出かけしたかった訳ですけど。。

今度は、気づいたら私が、ふて寝と言うか精神的やられ寝(笑)

目が覚めたら、夜19時過ぎでした・・・(/・_・\)アチャ-・・


今日はハヤシライスなので、急いでチキンスープ作って

お米洗って、ご飯セット♪


うちは、ハヤシの時とカレーの時はチキンスープで、お米炊いてます

(*゚ー゚*)


例のg480円の黒毛和牛肩肉を使って調理です。

これだけ撮りだめでゴメンナサイネ


どれだけ美味しいのか彼にも生肉試食してもらいました。

って本当おいしいのよ。

軽く塩コショウ振って口に放り込むと

まず、舌の体温で、脂身が解けてきます。

そして赤身の部分と軽く振った塩コショウが~~~

もう ハーモニーです。(゜-゜)


ほんと、一口分と言うか親指の爪2枚分位です。

美味しいのよね。。

その、肉屋さん行くと、いつもカウンター奥で

鶏やら豚やら牛やら 解体途中で、ど迫力!

なもんで、そんじゃその辺の肉屋とは味が違います。

比べようが無いです。。さすが肉屋


そんな、お肉を・・・

ハヤシライスに使ってます。。


タマネギは、こてんぱに、あめ色に炒めて

グツグツ煮込んで、

そこに、軽く炒めた、肩肉をヒョイ♪

一見、安上がりなハヤシライスですけど、

材料費だけで1500円なり~(笑)


牛肉で1200円ぶっ(゚×゚*)


今日も、まったりと一日が終わります。

明日から、また仕事

気分入れ替えて行くとしますか。

それでは、今日も読んでくださいまして、ありがとうです。


ハヤシライスは、そのうち弟にも食べさせてみるか。。

それでは!!|彡サッ