アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。

東京でも雪とか言っといて降ってなかったので

ε=Σ( ̄ )ホッとしてるも、彼、見送った今、降り始めましたね。

湿雪。。

通勤メンド~

今日の、お弁当ありませんぬ。

と言うのも、天候調査待ちと飛行機のような状態でして、

彼が、寝ぼけながら雪どう?と全然ゆの字もつきませぬ(´・ω・`)

そしたらガバッ!行って来る!

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? コーヒーは? 

いらない~急いで行くーと・・・・

昨日、私が、仕事から帰ってきたとき、すでに、グロッキー状態で

寝ぼけながら、明日の時間聞いたのですけど。

午前6時に電話が来るから、それ次第で休みと思う。

明日は雪だからね!

と・・・・

私5時半に起きて、最初に窓ガバッ!

「・_・ )(「・_・)"道路濡れてないじゃん!

どーすんだろう?

朝ごはんは、スタンバイしたほうがいいのだろうか?

寝ぼけながら、好き!好き!°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ー°。と私を掴んで離さないし。

さぁ~困った。

そしたら、6時10分ごろ突然、飛び立っていきました。

天候調査の飛行機そのもの。。

そして、たった今、引き返すと連絡が・・・(爆)

どんだけ~♪

雪のバカやろ~!!

雪のせいで、私と彼のツーマンコンセプトが成ってない!(`Д´) ムキー!



さて前おきが長くなりましたけど、昨日の夕飯♪

じゃがいものミートグラタンとロールキャベツ


ご飯の減り具合から不評でした・・・

味も食べれるものの、イマイチ。。

今日は、美味しいので口直ししてあげなきゃ♪


彼が帰宅するときは、私は仕事♪

寂しいだろうと気利かして、こんな布団メーキングしてます。

紹介します。まぁ2号です。

彼女抱いて寝ててと電話で伝えると


無理!!と返答がきました。。(笑)

さて今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

昨日ぺタった方、ありがとうです。

今日は、雪うざいですけど、皆さん頑張りましょうねっ

ファイト♪

それでは、私は出勤です。ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye