アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです
今日はログイン出来なかったですね。(((・・;)
とりあえず、いつも見て楽しんでる方に
御報告です。


審査が・・・










審査が・・・・・・・・






審査が終わりました。
担当の方から連絡が来ました。
すごい暗い声で・・・











審査オッケーです。

(*^^*)やったね。
一時は、最悪の想定も考えて動いてましたけど
予定通り、来週の日曜日に引っ越しです。
\(^-^)/

これが、落ちたら引越し業者&NTTにストップかけないといけないとこでした。

ε=Σ( ̄ )ホッ


それにしても、雨風呂なぜ壊れたのでしょうか・・・
今日は、私、お仕事休みなので、頑張って追加更新しちゃいます!
それでは皆様、今日も読んでくださいまして、ありがとうです。
まぁは、ポチポチに疲れました。
目も痛い(>_<)

今日も、あなたに良い一日で、ありますようにo(^-^)o

↑これ携帯で書いたのです。、そして今、復旧してパソコンに一度文書を飛ばして編集中♪

改めて、こんにちわ。まぁです

モバイルもログイン出来なくて困りました。

それでは、今日のお弁当です。

卵焼き、チーズサンドはんぺん、白身魚フライ、クリームコロッケ

メカジキのフライ♪メカジキはソテーしたのですけど、小麦粉薄くのせてカリッ♪と仕上げてます。


知り合ってから続けてる彼への手紙。最近は主婦してたので、書いてませんでしたけど、

今の仕事始めてから、やはり誰も居ない家に帰ってくる彼。

寂しいだろうと思って

電話やメールが、あるのに、あえて手紙書いてます。

手紙って、書く人の気持ちが字に現れてるように感じがしてグットです。

たまには、私も手紙書いて欲しいなぁ~便箋と封筒をテーブルに私の書いた手紙に

添えて置いてたら、書いてくれました。(*´ェ`*)ポッ

うれしいですね。書いてもらう側の気持ち、味わいました。(*゚‐゚)ぼぉー・・


昨日、知ったのですが、彼ここのブログ読んでるらしい。(笑)

昼休み唯一の楽しみだそうな(笑)


くにちゃん♪審査通ったねっ☆

ε=Σ( ̄ )ホッとしてるヨ


すこしココでもメッセージ残してみた。(笑)


さて、今日は時間も、たくさんあるので、

これから、アンヨの手入れでも、するとしますかぁ~

綺麗な兄さん好きですか。とソイエでビーン♪

それでは、皆様、午後からも、お仕事もしくは勉学、頑張ってくださいねっ☆

│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪