(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

カーネルまぁです。

初めて1日2回目の更新です。イイノカ2カイモ・・・

今日は、朝ブログ書いた後、洗濯からスタートして

布団を干して部屋掃除、花の手入れ、彼の作業着補修

などしてました。

お昼に彼から電話があり


私 作業ズボン、お尻のところ、すごい手縫いだけど。

お母様(何時からお母様なんだ笑)

が縫ったの解して縫い直したら、それって挑戦状よねぇ~

嫁姑の闘いか(笑)

彼 アッ!それ静岡に出張の時に破れて、

ホテルで針と糸を借りて俺が縫ったんだよぉ~


どおりで・・・すごい縫い方と思った。。

その後、解体して、綺麗にミシンで仕上げました。補強もして。


はい今日、2回も更新するって事は。。

ネタ出来ました。

コチラ

午後2時過ぎ、突発的に作り始めちゃいました。

賞味迫った無塩バター

強力粉、ペーキングパウダー牛乳、塩少々のみ



↑コネ終わり♪



綿棒で伸ばして型抜き♪



オーブンで焼く事15分♪



チーン♪出来上がり♪(。・_・。)



メープルシロップつけてパクッ♪



彼のオヤツです♡ 


以上、突発的に作って30分足らずで完成、午後のひとときを楽しんでるカーネルまぁでした。