こんにちわ。

まぁです。

今日は色々ありまして・・・まだ起きてます。

彼と会えるまで後1日となりましたがっ・・・・

今日午前9時に訃報がありまして・・・

生みの母親の旦那様が亡くなったと・・・・

私は7歳の時から遊んでもらって

色々連れていってもらったり

色々買ってもらったり

新しい、お父さんに、なる予定だった人なんです。

しかし離婚協議で父親に親権は行き

私は離れた。。

最後に会ったのは14年前。。

最後に話したのは3ヶ月前。。

あんまりにも突然すぎた・・・

心筋梗塞で昼寝してる最中に亡くなったと聞いた

今は辛いのと嬉しいのと、ちゃんこです。

ごめんなさいね。

暗いブログに、なってしまって・・・

この事は、後日、私なりに、おじさんへ哀悼の気持ち込めてUPしたいと思ってます。


彼は明日の夜に帰ってきます。

嬉しいです。

今日は沈んでる私に元気いっぱいくれた・・・

ありがとう!くにちゃん。。

明日は笑顔で待ってる。

うん、私めげないで頑張る。。


今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。。

明日はキリッと明るく登場しますね。