雨だったのでサポプラへ

行けずにお家で過ごしました。

悪戯いっぱいネンネもいっぱい!

あとひさしぶりにだいすけお兄さんを

みました!

なぜかママがウルウルしてました。



きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラ


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉ぞうシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


雨だったのでサポプラへ行けず~

まぁだいすけお兄さんをみられたので

結果オーライちゅー

まだまだ見始めたばかりだったけれど

ハートをがっちりつかまれました(笑)

かぞえてんぐだけでも独立した

番組にならないかな?

1匹と数える生き物、羽で数える生き物

1本、1個、1束、etc. …

お勉強にもなるしどうかな?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

母 乳きらきら→2回
ミルクほにゅうびん→2回 400㍉
離乳食ご飯→3回

朝 食あひる
音符お好み焼き

昼 食あひる
音符栗カボチャのリゾット
音符ゼリー

夕 食あひる
音符おにぎり
音符肉じゃが
音符カボチャ
音符ぶどう

間 食あひる
音符バナナ1/2
音符フォローアップミルク

夜 食あひる
音符フォローアップミルク


おしっこ→7回
うんち →2回

ぶどうがお気に召した様子ですが

たぶん、丸飲みしてそうです💦

ママのストックおやつの引き出しを覚えて

(気温差と力業で引き出しロック破損中)

ポイ捨て(笑)💦

おかげで隠しておいたピザポテトも

パパに見つかるっていう(笑)💦

もう内緒ができなくなってきたんだなぁと

感じました(笑)💧