松下公子バースデー413トークイベント

~売れるママ起業家になるためには~

 

 

4月13日の私の誕生日に、名古屋でトークライブをやります。

テーマは「売れるママ起業家になるためには」。

 

ゲストに、売れてるママ起業家であるコミュニティー作りの専門家

中野 美紀子さんをお招きして、私が根掘り葉掘り聞いちゃいます。(右)

 

 

ベビーダンス講師だった中野美紀子さん。


当時は、大阪でベビーダンス教室4つを満席にされていたり!
ものすごく、勢いのある教室運営をされていました!

ベビーダンス講師で無料からスタートした受講料を、

最終的には3500円まで上げたって!

すごいノウハウがあるはず!

人気教室の秘密、、しりたいよね?^^
私自身が興味あるのは、実はそれ以降の話(笑)

その後、協会をやめられて、独立!
コンサルタントとして、人気をきわめ、
出版したり、100人近くのコミニュティーを作ったり。

プロのインタビューで、根掘り葉掘り、聞いちゃいます!(笑)

 

list dot*ゲスト紹介list dot*

コミュニティー作りの専門家:中野 美紀子さん

起業家さん向けのオンラインサロンの運営、
コンサルティング、UMIカウンセリング、セミナーをされており、
プライベートはインドネシア人と国際結婚をし、二児の母でもあります。

□2010年 ベビーダンスの講師として起業
稼げないと言われ続けていたベビー系で新しい運営方法やリピートの仕組みを構築し、
4つの教室を行列にしたことでベビー系の先駆者として言われるようになる。
□2013年 ベビー系の先生向けにコンサルティングを開始。

自身の集客実績は、1度のセミナーで100名集まることもあります。
・舛岡美寿子さんの講演会10日で100名満席
・Web集客ライター大森あゆみさんとのコラボセミナー102名参加
・出版記念セミナー109名参加
・クラウドファンディング100万円達成

□2014年 女性起業家向けの有料オンラインサロンをスタート。
□2016年 マガジンランドから「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」を出版。

現在はベビー系、ママ起業家に特化せず、女性起業家さんに向けてサービスを展開中。

 

通常10万円で、美紀子さんが講師依頼を

お受けしているテーマはこちらです。

・オンラインサロンの作り方、運営方法
・コミュニティーの作り方、運営方法
・宇宙の法則
・心のブロックのお話
・ブログ、フェイスブック、LINEなどSNSを使った集客法
・メルマガの活用法
・巻き込み型集客術
・動画配信(LIVE)を使った集客法
・オンライン講座の構築法
・オンラインとリアルを融合したハイブリッド講座の進め方
・告知記事の作り方
・ママ起業家としての在り方

 
プロのきき手としては、1~2つに絞って聞いたほうが
まとまりがあると思うのですが、、
 
ごちゃごちゃ、全部まるっと、聞きたいと思っています(笑)
欲張りなので(笑)

 

さらに当日は、トークライブ後にランチコンサルも
開催することになりました!

 

美紀子さんは通常90分で5万円というコンサル料金ですが、

今回は私のバースデーとあってわがまま言いました(笑)

 

美紀子さんから、お教室運営の事や講師業について

がっつりアドバイスがもらえるチャンスですハート

私の誕生日でもありますし、良かったらランチしながら

お祝いしていただけると、とても嬉しいです♪

 

※お写真は、美紀子さんの名古屋ランチ会参加メンバーさん。

 

■ トークライブ詳細

 

日時: 2018年4月13日(金)
     10:40 開場
         11:15~12:15 みきこ&きみこのトークライブ(60分)
               「売れるママ起業家になるためには」

 

会場: 栄メンバーズオフィス8Fミーティングルーム5

        https://www.sakaem-office.com/situation.php

 

参加費: 5,000円

 

定員: 10名様

 

お申込みはこちらからどうぞ!クリック

 

■ ランチコンサル詳細

 

日時: 2018年4月13日(金)

     12:30~14:30

 

 

参加費: 15,000円(トークライブ+ランチコンサル+食事代込み)

 

定員: 4名様​​​​​​​  満席御礼