SPG修行中、というかSPGのスターポイントを貯めるべく、ヒルトンとの兼ね合いを見ながらSPG系列のホテルに宿泊していますが、今回はクリスマスマーケット弾丸ツアーのため、シュトゥットガルトに滞在。

駅からそこそこ近いという理由で、
『ル・メリディアン』を今回は選択です。



夜の11時頃にチェックインした際の外観。
駅の東側に公園を挟んであるようですが、公園は工事中。駅の正面から出ずに、駅に着いたら電車の先頭のあたりを東に向かうと近いようです。



朝の風景。



駅から来ると歩道橋で日本で言う二階(表記的には一階)についてしまうので、グランドフロアに降りてチェックイン。



クリスマス前なのでお菓子の家などもありました。



SPG AMEXの恩恵でゴールドステータスなわけですが、アップグレードはなく二階をアサイン。



こちらのお部屋でした。



お部屋はこちら。



洗面所



併設のバスタブ。
クリスマスマーケット開催時期の金曜のためか、値段はいい値段でした…。

そして朝食。



ハム類に



ホットミール。これに、ソーセージが二種類のみ(^_^;)



パン。
魚はサーモンと怪しいボイルした?魚がありました。



ちなみに、私の朝食。
あ、サラダと言うサラダはなく、ピクルスにプチトマトくらいしかなかったです。
パンに挟む程度のものしかないということでしょうか?



ちなみに朝9時頃で気温は0℃でした。