大好きな、神と崇める先生(笑)が
息子が入院したことを知って
わざわざプレイルームまで
探しに来てくれました。涙

いつもの、保育士さんにも癒された。

前回のカテの時も
カテ室まで様子を見に来てくれたとか。


執刀医の先生。
この先生無くして、大誠を語れないよ…
オペ室入って17時間近く出てこなかった
あの時は想像も出来なかった今の幸せ。


改めて感謝。
勿論、先生だけじゃないけども
思いが強すぎて、強すぎて。


偉大なのにね、息子に対して
俺たち友達だもんな〜
とか言ってくれちゃう人柄。


この先生に救われた命が沢山あるんだろうな。


そんなこと知らずに固まる息子。


改めて、沢山の人の力と見えないパワーと
息子の強靭な生命力と、生命力って言葉より
生きる力、底力って方が合ってるかな。
なんとなくね。
そんな、奇跡の連続で
今"生かされてる"息子なんだなと。
グッときてしまった。


?ん??
"生かされてる"もそうだけど
今は立派に"生きてる"パワー漲る息子だなと。


そんな事を思ったのと
冷静に、ワーファリンについて学んだのと
色んな気持ちになった年末年始でした。

{EFDFF0BE-4B7F-4753-B1E9-38EE23889D97}

{F55E51E4-1659-4A96-B223-C002E99250BE}