定期外来行ってきましたウインク

測定→→→ちょい泣き
身長83.1cm
体重11.7kg

心電図→→→装着時ちょい泣き暴れ

レントゲン→→→一瞬爆泣きw

採血→→→安定の爆泣き
でも赤ちゃんの時より早く終わるようになった

診察→→→
心電図のST低下(冠動脈に異常が出るとここが変化するから、毎回説明受ける)もなく、全体的に落ち着いているとのこと。

2歳になったら、エナラートだけ辞めてみる方向でって。具体的に話があった口笛
まだ血液サラサラ系のワーファリンとアスピリンはしばらく無くならないと思うけど、また一つ薬が減るってことで進歩進歩!お願い

そして次回は3ヶ月後!
これもまた進歩進歩!

採血のアンパンマンシールを見て
「パンマン!パンマン!」
って指差すのが可愛い〜笑い泣きピンクハート

外来も無事に終わり、
久しぶりにパパに会えて嬉しそうな大誠も見れて
もちろんパパも嬉しそうで
色々ほっこりしました( ̄▽ ̄)

無事に実家に帰ってこれて
後は陣痛を待つのみ。38週なう。
なんだかんだで予定日あたりになりそうだなニヤリ
なんとなくの予感。

{C96FADD2-7725-4C80-85E3-374DDB5B2FE1}

新幹線も楽しんでました\( ˆoˆ )/