色の綺麗なエケベリア | 多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

最近エケべリアの沼にはまってどっぷりってしまった

今はまだ多肉植物を集めながらそれを記録して行きます

他にバラやクリスマスローズ等も交えて行けたらと思います。

こんばんは😃🌃
またエケベリアです😆
白粉以外にも好きなエケベリアがあります。

アガボイデス ジゼル

エッジから爪まで赤が綺麗なこです。


アガボイデス ブラウン

この子茶色に見えますかー?

この頃はアガボイデス系ドはまりしてたなぁー🎵


コロラータ×大和錦

優木園さんの苗をシマムラ園芸さんで見つけてお迎えして2回目の冬に突入!


サフランブルー

ブルーとレッドの綺麗な子。夏が越せて良かったー!


ロータスランタン

この子はまだこの後色が変わりそう✨


ロータスランプ

棚掃除をしていたら、綺麗なエケベリアがあったので名前をチェックしたら、ロータスだったみたい🎵


ドドリー

まだ粒が出てこない💦


紅石モンロー

新品種らしくて、モンローを赤くした綺麗なエケベリアですね🎵


抹茶ケーキ

白粉系

地色が抹茶で白粉がしっかりとのっています。名前買い!


カンテ

やっぱり綺麗なエケベリア。

しかもデカい!これは頂き物。山形のお土産ですって😊