新入りさん達✨ | 多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

最近エケべリアの沼にはまってどっぷりってしまった

今はまだ多肉植物を集めながらそれを記録して行きます

他にバラやクリスマスローズ等も交えて行けたらと思います。

久しぶりに新入りさんです✨
っと言っても、オクで落札したものですが💦

エケベリア パリダ×ロメオ
パリダは、寒さに弱い。ロメオは、暑さに弱い。質問してみたら、丈夫で大きくなるとの事で、凄く期待してます✨

エケベリア シムランス ラグナサンチェス×パリダ
オマケで入ってました✨何でしょう❔綺麗な色してます✨

エケベリア バブルローズ
庭友さんが、狩ってきてくれました✨バブルローズは、持ってなかったのでバブルローズ代理狩りしていただきました✨

そろそろエケベリアも、だいぶ集まったのでこれからは吟味して狩らねば😵💦