おいしい新鮮な魚を食べれるお店、鷹丸鮮魚店 4号店 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。









以前からオススメされていたお店に行って来ました!

小滝橋通り沿いにある、「鷹丸鮮魚店 4号店」です!

新鮮な魚を食べれるという事で楽しみにして来ました!

15:00位ということもあり、細長い店内は混んではいませんでした。

メニューは日替わりの物、固定のものがあり、店員さんが説明してくれました。

今回は黒丼を注文、まぐろ刺桶盛りです。

お茶とおしぼりがまず運ばれてきました。

綺麗に盛りつけてあるまぐろが5分ほどで運ばれてきました。

味は文句無しにうまい!

友人がオススメするのが良くわかります。

分厚く切ってあるまぐろは食べごたえ抜群!

醤油も種類があって、お好みの物を使えば更に美味しい!

大満足です!

新鮮な魚を食べるならおすすめのお店です!

ごちそうさまでした!


鷹丸鮮魚店 4号店魚介・海鮮料理 / 西武新宿駅大久保駅新大久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8