写真撮り忘れた第二弾! 麺屋武蔵 新宿本店 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿にも麺屋武蔵があると知って、行く機会を待っていました!

待ちに待った今日、新宿の「麺屋武蔵」に行って来ました!

値段はちょっと高いのですが、麺の量を並、中、大、特盛りから選べます。

つけ麺が食べたくて武蔵に来たので、「武蔵濃厚つけ麺」1150円。

特盛りの場合、大が300gで、それ以上の好きな量を頼む事が出来ます。

今回は特盛りで、400gを注文。

味付き卵、ゴロッとしたチャーシュー2つ。

麺はモチモチ、濃厚な魚介だしスープと合わさって、おいしい!

テーブルの上に割りお湯も置いてあります。

食べ終わった後に、スープを割りお湯で割って、飲み干しました!

大満足です!

お腹が減りすぎると何も考えられないですね!

ご飯はちゃんと食べましょう(笑)

ごちそうさまでした!

麺屋武蔵 新宿本店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6