安くインドカレー マハール | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。






帰りに池袋に予定ができたので、友人と夜ご飯!

駅かちょっと離れてますが、友人のオススメで行ってみました。

値段が安い!

Aセット、カレー、ナンかライス、サラダ、ソフトドリンク1つが650円!

これだけで文句は無いのですが、おかわり無料です!

数あるカレーの中から、キーマカレーを選択。

辛さも6段階から選べて、自分の好みに合わせられます。

どれ位の辛さかわからなかったので、中辛で注文。

口に入れると甘みが感じられるカレー、後からちゃんと辛さが来ます。

硬めに炊いてあるお米と一緒に食べるとうまい!

安く結構本格的なインドカレーを食べれるお店としておすすめです!

次回はもうちょっと辛くして、ナンで食べてみます。

ごちそうさまでした!


マハールインド料理 / 雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8