新宿駅からすぐ、韓国料理食べ放題の自然洞 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{F25DDE43-9CA9-4E9D-A25C-CDB8E438E75A:01}

{2E1EFC3B-F057-4D91-98BE-1CFDED3BC2CF:01}

{BE7D4B67-1D43-4F46-BFA6-F747F1900569:01}

{50D46C60-63F1-464C-BDAB-D5442C884945:01}

{E387B21D-FAD7-4ED0-856A-1D5A379CD5BB:01}

{C0A38F4C-12B9-44D6-9861-C539CA0CE77F:01}

{57D363F2-5768-44E7-BFDD-F872BF741AD6:01}

{03D33E16-FE84-4C5F-BDF8-0AF13BA7A9BF:01}

{79EDEEB2-F54F-4AA1-BB14-0F994D4D011F:01}

新宿駅西口にある韓国料理の食べ放題のお店です。

看板を見て、いつかは行ってみたいな~と思っていたので、期待して入ったのですが、まぁ、うん・・・

まず店内に入ると靴を脱ぎます。

店内は結構広く、照明はやや暗め。

一時間のバイキングで1000円は魅力的なのだが、なんせメニューに書いてあるものが、なくなっていてなかなか補充されない。

正直味もそこそこ程度。

一番美味しかったのは、チョコ生クリームバナナ。

ちなみにデザートコーナーと飲み物が置いてある場所はちょっと分かりづらかったので、初めて利用するお客さんにはちゃんと説明した方がいいと思います。

サクッとお腹いっぱいに食べるだけならいいと思うけど、おいしい料理をと考えるなら・・・。

まぁ、結構辛口なことを書き込んでしまいましたが、1000円なので、あまり文句はいえませんね!

おそらく再来はないと思います。

ちなみに、入店してからなかったプルコギは、帰る間際も補充されてませんでした。

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7