電車に乗って行く価値あり!亀戸の焼き肉、牛星! | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。



{A5F4D50E-3D6C-45D9-93AD-89765F406D9C:01}

{4C0FD568-9BA8-4220-9FF7-A5AF3B54B311:01}

{8E2A1F50-B409-4DD9-9DDA-D4BB76FFE229:01}

{B85BCB55-44B2-4591-94B6-232E04884CA2:01}

{11C600E3-D8EE-4C8F-94C2-5A1BC3BB5043:01}

{3F5F8EEB-C7CD-4084-8C0D-441B7804BA23:01}

{2DB78DE5-CE81-4A8E-84EE-45EB020FFBF4:01}

{702A4CD2-BF70-4ED3-B86C-F41E79B40823:01}

{8D47578F-6FBC-4E9E-B8C9-2C301FB7CEB9:01}

{E997009C-5A96-4550-8854-B524EEFFCCEE:01}

{D95C920C-736A-458A-B0BD-2D7ED91431D6:01}

{BF4CF8CC-4CA0-4EE4-BFC9-B7F49EEAEC32:01}

{9449F982-B5D5-404C-821A-E0071D4E70F4:01}

{8BC6ADB5-E940-4A1D-A4D5-BBD96A2097CD:01}

今回は弟一家と一緒に食事をしようということになり、亀戸までこちらの牛星さんまで!

我が家では外で焼肉食べるときは、電車に乗ってでもこちらを利用しています!

家の近くにはもちろん、美味しい焼肉屋さんもあるんですが、なんせ腹いっぱい食べるといつの間にかとんでもない金額・・・。

しかしここ牛星さんでは、金額的には某大手の焼肉チェーン店とあまり変わらない金額、そして肉質は金額の割にはとても満足できるものです!

カルビもロースもハラミもうまい!

もちろんボリュームも問題なしです!

ちなみに山盛りナムルの量は半端ないですし、写真にあるご飯の大盛りもすごい盛りです!

なんだかんだ、大人4人、幼児2人で腹いっぱい食べて1万2千円ほどでした!

ちなみにみんなアルコールは飲みませんでしたけどね!

また近々行く予定なので、たくさん食べて楽しみたいと思います!

ごちそうさまでした!

牛星 亀戸店焼肉 / 亀戸駅亀戸水神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8