❇️まずは、お詫びを🙇

https://l.smartnews.com/m-H2WVB/yMdbdG


同じ日に、大劇場で新人公演を実施されていたのですね😲 

うっかりしてました💦

↓この記事に星組の新人公演のことが抜けておりました。すみません😢⤵


どちらも、研7ラストに掴んだ新人公演主演✨✨

おめでとうございます😄😄



❇️嬉しいニュース

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240913_005.html


専科に異動されても、コンスタントに本公演にご出演されているけいこ姉さんが、ディナー&コンサートを開催されるとのこと❕

てか、ディナーショー&コンサートって、どういうことなのだろう??

コンサートと銘打つくらいだから、お歌が中心ということかな😊


そして、共演者はこれまた専科のお二人✨✨

さおたさん(高翔みず希)とりんきらさん(凛城きら)

大好きなお二人照れ


豪華メンバーじゃないですかっ爆笑


ちょっとこれは久しぶりにディナーショー、観に行きたいっチュー


これが餞別で退団なんてことはないですよね。

それだけが心配。



❇️月組バウホール公演、本日初日❕

https://l.smartnews.com/m-UaYac/uT5oWo


6日間と短いですが、最後まで完走できますように。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。