ピンク音符イープラス貸切公演を観劇して参りました。

1階4列目という良席爆笑

久しぶりの1階席❇️



ピンク音符一言でいえば、感動しちゃいましたね。

良いもの観せていただいた❕

1時間20分、あっという間おねがい


知っている曲ばかりで、懐かしい気持ちと嬉しい気持ちで、ショーの間、ずっと心の中で口ずさんでいましたチュー


ただ、「1度きりの命だもの♪(サザンクロスレビュー)」とかそういう歌詞を聴くと、心がチクッと痛みます。なぜ大切な仲間の命を守れなかったのかと…。



ピンク音符次は出演者別の感想

🔹キキちゃん(芹香斗亜)は、「シナーマン」と「愛の旅立ち」が素晴らしかったです。

特に「愛の旅立ち」は胸に迫るものがありました。


🔹さーちゃん(春乃さくら)、あまり好きではなかったのですが、心つかまれましたっウインク

一人振り切ってた!!

他の方の感想を読んで楽しみにしていた「パッショネ〰️〰️イトッ❗」サイコー⤴⤴

誰よりもノリノリで、キレキレで爆笑

でもちょっと細くて、心配。

最後まで乗りきっていただきたいです😊



🔹ずんちゃん(桜木みなと)の2番手羽根が観られて嬉しい〰️😄

どの場面もずんちゃんの温かさに包まれているようで、ついこちらも笑顔になっちゃう!

ずんちゃんのスマイル☺は、元気貰えますね。



🔹もえこ(瑠風輝)〰️観たかった😢



🔹こってぃー(鷹翔千空)、色気があって個性が際立ってますね!良いです〰️😄❣️



🔹じゅっちゃん(天彩峰里)、痩せましたね。それでも私は目がいきました。



🔷今回私の中で一番の発見は、ひなこ(風色日向)❕

もえこの代役で準備大変だったでしょうが、めっちゃカッコいいラブ

今まで気がつかなかった自分、どこ観てたの〰️💦て感じ。

バウホール公演、観に行きたくなりました。配信希望💡



🔹ひばりちゃん(山吹ひばり)は、妖鳥ダミーが美しく、妖艶で、大人っぽいのも似合うな〰️と😄



🔹これは余談🖋️

ラインダンスで、太めの生徒多し。

やはり一年近く公演がなかったせいでしょうか。

もう少し絞りましょう(自分の事は棚にあげる)!



ピンク音符宝塚の名曲に酔いしれ、宝塚っていいなと改めて感じました。

何より、宙組生の舞台にかける意気込みとパワーを感じる公演でした。


舞台のことは、舞台で返していく。

そういった気概を感じましたし、失われた信頼を取り戻すにはそれしかない、そう思います。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。