むらさき音符気が付いたらライブ中継・配信がてんこ盛り❕


チケットゼロ組としては、これは見逃せない!

整理しておきましょ〰️😄


🔸7月28日

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240615_008.html


🔸7月30日

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240412_003.html


🔸8月1日
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240713_003.html


🔸8月11日
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240608_001.html


🔸8月25日
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240713_002.html



むらさき音符7月下旬から8月頭は、花組祭り✨

この3公演は、ノーチケットの為、何とか全部見たいなぁと思ってますが、『ドン・ジュアン』以外は平日なんですよねー。

なかなか難しいところ。

『巴里祭』は夜🌃の部も配信があるので、何とか調整して久しぶりのせおっち(瀬央ゆりあ)の男役を見たい爆笑



むらさき音符雪組・宙組はどちらも千秋楽の配信❕

一応チケットはかろうじて1枚ずつ取れてはいますが、千秋楽ですからねー。やっぱり見たいっチュー




大雨が降り続いている地域の皆さま、安心な場所に避難下さい。どうかご無事で。

被害がでませんように。



今日はショートバージョンで。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。