https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240709_004.html



やはりまだ本調子ではないのでしょうか。
心配です。回復をお祈りします。


■代役は
メルシー伯爵 汝鳥 伶→真那 春人
プロバンス伯爵 真那 春人→桜路 薫

大役ですが、まなはる(真那春人)なら大丈夫だウインク
お二人とも急な事で準備大変だったと思いますが、お体に気をつけて頑張れ〰️❕


ブルー音符すわっち(諏訪さき)が復帰✨
短期間での復帰、よかったです😊
と思うと同時に、全快されたの?無理してない?と思ってしまうのも事実。
さんちゃん(咲城けい)達、代役を務められた方、お疲れ様でした。


ブルー音符雪組東京公演2次友会結果発表❕
友人と私で、合計20枚エントリー。
『ベルばら』だし、さきちゃん(彩風咲奈)のサヨナラだし、気合い入れましたっ😤
結果は1枚当選爆笑
当選確率5%…
私がエントリーした分がかろうじて当たりました。が、2階席ということでまたもや客席降りには縁遠く…。
月組3回もすべて2階席でしたから、1階席が恋しいぐすん
とりあえず1回は観られるのでよしとしなくてはいけませんねニコニコ贅沢は言えません!
(本音は2枚当てて、友人と観たかったなぁ) 


ブルー音符転売防止の為にも、友会会員席を増やすべきでは。
先着は本当に繋がらないし、繋がった時には全日程完売なんてざら。
先着をなしにして、抽選席を増やしていただきたい!というのが友会会員24年の私の希望です。

とりあえず1枚確保できて、ホッとしてる鎌子でした😊


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。