https://l.smartnews.com/epacx


https://l.smartnews.com/GqgVm


https://l.smartnews.com/j8ZzK



🔹千秋楽まで無事完走できてよかった!この一言に尽きます。



🔹キキちゃん(芹香斗亜)、3度目のカーテンコールで15秒ほど頭を下げ、涙を浮かべながら挨拶されたと記事にあります。


どの記事もこの部分は書かれてますね。



それを読んでジーンときました、

これを演技だと言う人や、批判される方っていらっしゃるんですかね真顔


キキちゃん、本当に頑張りました!(上から目線)

様々な感情が溢れたのでは…とお察しします。



🔹宝塚ニュース「宙組スカイレポート」を見ましたが、ずんちゃん(桜木みなと)、さーちゃんは自分の言葉で公演の感想や想いを述べているのに、キキちゃんの表情は硬いまま。

見てる方が辛くなります…。大丈夫かなと心配になりました。



🔹劇団とご遺族が合意した。そして公演を再開することを劇団が決めた。

生徒はそれに従うだけ。

発信することができない彼女たちは、舞台に立つこと、これまで以上に素晴らしい作品を届けること。それしかないのです。

何をしても叩かれる



🔹禊の公演、大劇場公演が終わりました。



🔹いまだに謝罪はないのかとか、パワハラ組だとか言っている方がおりますが、そういうのは気にせず東京公演も全力で頑張っていただき、全員で千秋楽を迎えていただきたいです😊

真夏の中での1ヶ月を超える公演。お体だけは気をつけて下さい。



🔹今夜、空に向かって手をあわせ、祈りました。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。