昨日は奥多摩湖へ行ってました😄

そんこんなで、気が付いたらブログ2日更新せず💦


その間にも宝塚では星組集合日あり、宙組次回別箱公演の出演者発表がありと、話題に事欠きませんでしたね。



本日は宙組千秋楽!

無事にこの日を迎えられ、安堵されてるのでは。よかったですニコニコ


私は月組観劇の為に配信は見られませんが、宝塚ニュースで初日の模様を見ました。

人数少ないなぁと思う場面もありましたが、セットもお衣裳も豪華でしたし、何より宙組生の今のお姿が見られるのは、何より嬉しいです😊



とりあえず、今日はれいこうみと退団者の姿を目に焼き付けて来たいと思いますおねがい



ショーバージョンで失礼しますニコニコ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。