乙女のトキメキ昨日月組公演を観劇ニコニコ


この写真は日比谷シャンテのステージ衣裳展のもの。

終演後に行きましたが、大勢の方で賑わっていました。



乙女のトキメキ月組3回目です😄

B席は私にとって11年ぶり!

いやー久々の2階15列目。後ろから2列目。

やっぱり遠いけど3,500円は本当にお値打ち👍

大階段が見切れるのと、客席降りの様子がまったく見られないのが難点ですが、全体を見通せるのはよいですよね😊

振り返ると立ち見の方も沢山いらっしゃいました😲

私も20年近く前、立ち見で観たなぁ…。



乙女のトキメキお芝居は、前回よりも深化してました。

特にれいこ(月城かなと)の熱演が印象に残ってます。歌もお芝居もユリウスの心情が伝わり、それに相まって全体のレベルも上がったように思いました。


友人は「登場人物が少なくてわかりやすかった。」とのこと。

なるほど、そういう感想もあるのね照れ




乙女のトキメキ何度観ても、ショーがサイコーチュー⤴⤴

中村一徳先生、ブラボー爆笑

今日はヅカファンではない友人と一緒に観劇しましたが、ショーのプロローグがとても華やかでよかったー爆笑と言ってましたし、黒燕尾の場面だけでときめくおねがいとのこと😊


ヅカファンとしては、友人が喜んでくれた!

それだけで嬉しいっ😄



乙女のトキメキ私もプロローグで心を掴まれますし、何か泣けてくるんですよねー。


乙女のトキメキそして、荒城の月からフィナーレまでが秀逸❗

中村先生の退団者への愛が溢れていて、またそれに月組生が応えるという…。胸熱しかありませんお願い


海ちゃんの歌う「🎵生まれ変わってもまたあなたに出会える気がして…」は、短いながらも思いが凝縮していて、大好きな歌。



まだまだ書きたいこと沢山ありますが、30日にもう一度観られるので、その時にまた書きます😄

マイ楽、コンディションを整えてのぞみますぞ〰️ニコニコ



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。