https://l.smartnews.com/mnMrh


何とはなしにネットニュースを見ていたら、よく知ったお名前が😲



以下、抜粋

ヒロインのグラツィア役には、ドラマ、CMなど多くの映像作品に出演しつつも、近年ではコンスタントに舞台出演を果たし、活躍の場を広げている山下リオと、宝塚歌劇団月組トップ娘役として活躍後、大学院に進学、退団後初の舞台出演となる美園さくらがWキャストで演じる。

さらに、エリック役には東 啓介、コラード役に内藤大希、アリス役に皆本麻帆、デイジー役に斎藤瑠希、ヴィットリオ役に宮川 浩、ステファニー役に月影 瞳、ダリオ役に田山涼成、エヴァンジェリーナ役に木野 花と、実力派の俳優が名を連ねた。



🌸さくらちゃん、芸能活動されるのですね。

今後もご自分のペースでされる感じかなぁ。


そして、なんとグンちゃん(月影瞳)も✨

めっちゃ楽しみ⤴⤴爆笑


これは観に行かねば❗



今日はショートバージョンで😄


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。