◯今度は星組が文春砲にあげられたようです。


告発したのは現役の生徒。

いつ文春にリークしたのかは不明ですが、宙組再開するこのタイミングで記事にする文春。

ほんとーに悪意を感じます。



これでパワハラは宙組だけではないことが、明白になりました。

しかも、礼真琴率いる人気組、星組で。



宙組生徒を誹謗中傷されている方、今度は星組を誹謗中傷されるのかしら。




◯正直、がっかりしました。裏切られたような気がしました。ヅカファン26年超の私も、もう宝塚いいかなと思ってしまいました💨



長く続いた伝統という名の悪しきルール、やめるのではなかったのですか?



◯綺麗事ではない世界なのも十分理解しています。

けれどもこうして記事にされてしまえば、せっかく通常運転に近づいてきたのに、遠ざかってしまう。



スター今朝、NHKのニュースで「宙組再開」が取り上げられていました。


世間も注目してます。

星組文春砲など気にせず、宙組生のみなさん、ご自分のやるべきことに集中して、本日初日の幕があき、そして無事に幕が降りることを切に願っています。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。