(↑鈴蘭は、こっちゃん主演作品でしたね)



クローバー各組体制を考える2024~星組


トップスター 礼真琴

トップ娘役  舞空瞳

2番手    暁千星


このトリデンテ、よかったですよねぇ😄

なこちゃん(舞空瞳)さよなら公演のショーで3人でガンガン踊る場面希望照れ



🔸男役スターも揃ってます音符

3番手 極美慎

4番手 天飛華音


他にも

碧海さりお 稀惺かずと 大希颯 と

個性が違う男役がいて見応えありウインク



🔸星組は、次期トップ娘役を射止めるのはどの生徒か🌠

ここが皆様気になる点ではないでしょうかニコニコ

そして、こっちゃん(礼真琴)の任期。


この2点が今後の星組の行方を左右すると思います。

ということで、独断と偏見で予想💡



🔸まずこっちゃんの任期を考えます。

こっちゃんのトップ就任は2019年12月。

今年で丸5年。コロナ渦もありましたが、長期政権となりました。


トップスターにリーチがかかってるありちゃん(暁千星)は今年で研13。まさに今充実期を迎えてる感があります。

いつトップになってもOK✨


このことを踏まえると、次回作入れてあと2作ではないかなぁと。

なこちゃんを送り出し、次の作品でご卒業。

本公演10作。



🔸トップ娘役は? 

ここは活躍著しい詩ちづるが本命でしょう。

もしくはほのかちゃん(小桜ほのか)⁉

ほのかだったら嬉しい人事爆笑


トップ娘役就任と同時にトップスター退団というのは、花組での明日海りおと華優希というのがありました。なくはないわけで…。それもありではないかと。



🔸トップ娘役を決めないパターンもある?

トップコンビが好きな私としては、相手役は決めてほしいです。

あさこ(瀬奈じゅん)、まぁ様(朝夏まなと)でこのパターンがありましたが、やっぱり相手役がいないのは物足りなく思いました。



🔸今、一番安定している星組。

トップ娘役の発表が待たれるのと同時に退団者があまり出なければいいなと思う鎌子です。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。