星組『BIG FISH 』千秋楽、おめでとうございます❗


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240609_3.html


↑原作ミュージカルの作曲者の方も観劇にいらして下さり、また次回作で1場面を海外の先生を招いて振付していただく!↓など、星組は話題満載✴✴

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240615_004.html



ありちゃん(暁千星)の東京公演もスタート。こちらも無事に完走していただきたいですニコニコ



その後はしばしのお休みのあと、なこちゃん(舞空瞳)のサヨナラ公演のお稽古へ。



1日1日を大事にしないと!といつも同じことを思う鎌子です。(成長してない…)



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



むらさき音符追伸 宙組再開まであと3日。

生徒は耐えました。どうか無事に幕が開きますように。