クローバー各組体制を考える2024

本日は月組です🌙


トップスター鳳月杏(92期)

トップ娘役 天紫珠李(101期)

2番手   風間柚乃(100期)



🔸次のお披露目公演の出演者発表で専科からの出演はないことから、上記布陣でスタートすると思います。



🔸第一印象。

渋い&ちょっと地味かな…。

よく言えば安定。悪く言えば面白味がない。


その昔、私が一番夢中で観ていた

雪組 轟悠 月影瞳 香寿たつき

を思い出しました。


渋いという点で似てるかと。

唯一違うのはトップ娘役、ぐんちゃん(月影瞳)は華がありましたね。

あとちなつ(鳳月杏)は、轟さんより背も高いし、スタイルもお歌も上手!

て、書いていくと違うのですが、大きな括りでいうと似てるなーなんて。



🔸昔話は置いておいて、新生月組に戻ります!


3番手はぱる(礼華はる)でしょう。

もう少し押し出しがほしいなと個人的には思います。


4番手はあみちゃん(彩海せら)。

あみちゃんのキラキラ✨笑顔が月組には必要ですよねー照れ



🔸娘役は?

みちる(彩みちる)は別格娘役一択でしょう。

かわいいし、はるこ(音波みのり)のように長く活躍していただきたいニコニコ


おはね(きよら羽龍)も、うーん、ちょっと厳しいかな。学年的にはまだトップ娘役狙えますが。


おだちん(風間柚乃)主演で波線上でヒロインとなった花妃舞音が、娘役2番手ということになるのでしょうか。



🔸辞めずに頑張り続けてトップスターを掴んだちなつ❗新生月組、応援しますよ〰️😊😊



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。