赤薔薇現在、新生花組のプレお披露目公演、ほのか(聖乃あすか)主演公演、せおっち(瀬央ゆりあ)の巴里祭と3分割でお稽古中の花組。


私見たっぷりですので、ご承知おきを。



🔸私は、宙組が無事に再開公を演完走するまでは組替えはないと思ってます。

それを前提に、今の布陣で考察しました😊💡



トップスター永久輝せあ(97期)

トップ娘役 星空美咲(105期)

2番手   聖乃あすか(100期)


🔸ひとこ(永久輝せあ)はVISAガールに就任したことでトップは確実と思ってましたが、なかなか2番手に上がれず。満を持してのトップ就任。



🔸みさきちゃん(星空美咲)は、105期生初のトップ。最初から抜擢されてましたから、こちらも順当でしょう。


とここまでは発表されてます。

2番手以降のスターについて

🔸ほのかは、初東上主演が決まりましたので、2番手は間違いないでしょうね😄

100期生2番手の時代到来❗



🔸現在の花組主な男役スター

綺城ひか理(97期)

一之瀬航季(100期)

侑輝大弥(102期)

希波らいと(103期)

天城れいん(104期)


その中で路線は、希波らいと・天城れいんではないかと。


いわゆる3番手として希波らいとがどのようなお役につくか、ショーでの立ち位置や出番に注目したいと思います😊



娘役は詳しくないので今回はここまで。



🔸ブログ更新遅くなり…。

来月資格試験受けるため、いつもより間が空いてしまうかもしれません。


訪問していただけると嬉しいですニコニコ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。