流れ星宙組チケットが私に降りてきた🎫

イープラスのスマチケが当たりました。

26年前の宙組誕生公演も大劇場まで遠征した私。

これは宙組再開も立ち会わないといけませんよね。


個人的には、ずんちゃん(桜木みなと)・もえこ(瑠風輝)・こってぃ(鷹翔千空)の元気なお姿を確認したい。



流れ星電車ネタ🚃

千葉県の新京成線で千葉テレビとコラボしたラッピング電車が運行中!


https://www.shinkeisei.co.jp/topics/2024/33818/


先週、仕事で新京成を乗る機会があり、偶然乗り合わせたんですっ!!

これまでの大会の写真や歴代の優勝校の掲示。

今年の千葉県大会の試合日程など、中刷り・座席上の広告スペース、すべてが高校野球一色になっていて、上司と大興奮チュー


頻繁には走っていないようで、本当にラッキーでしたおねがい

高校野球ファンの鎌子としては、8月下旬まで運行してるようなので、もう一度乗りたいな〰️。



今日は暑くなるようです。

皆さま、お体ご自愛下さいませニコニコ



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。