🌟好評のようですね😊😊

https://l.smartnews.com/vSihf


https://l.smartnews.com/gCjBW


ありちゃん(暁千星)2度目の東上主演キラキラ

シアタードラマシティが先で3日から開幕されてます。8日が千秋楽とは公演期間短いっ!

せめて土日は4回公演していただきたいなぁチュー


東京は14日~20日とこれまた短い!


私はチケット確保できず…。

こちら↓を見ますニコニコ

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240525_002.html



スター宙組東京公演と花組日本青年館のチケット、マチソワで先行抽選していたのにすっかり忘れ、昨日気がつくという大失態をしてしまいました〰️ガーン


チケットを確保する為には、常にアンテナを張りチェックをすることと、あとは自身のスケジュール帳やスケジューラにメモしておくこと✏️

肝に銘じました爆笑


イープラスの先行抽選は忘れずにかけましたが、当たるかどうか…。



月組市川文化会館の友会も落選。

別箱は笑っちゃうくらい当たらない赤ちゃん泣き


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


ー💫ー🌠ー💠ー🌙ー❄ー💫ー🌠ー💠ー🌙



🐶ここからは自分の愚痴なのでどうぞスルーして下さいませ。

気がつけばもう木曜日。

日曜日の月組観劇を励みに、今日も電車通勤してサラリーマンしてきます💨

日々の提出書類に追われ、そこに突発業務、トラブル案件も入る、今日スケジューリングしていた仕事が全然進まない…。

今の若い世代ならおそらく業務ガチャの一言で退職代行使ってやめそうなお仕事してる就職氷河期の鎌子でした。


ただ、これだけは言わせてほしい。

そんなに世の中、100%自分のしたい事だけして生きてはいけないですよ。

世の中、自分中心でまわっていませんから。


以上、短大卒業後、30年休むことなくひたすら働き続けている会社員の愚痴でした〰️。