1日はあっという間。


昨日書いていたブログです。


今週もまた忙しい日々が始まると思いながら支度をしていたら、あのイヤーな緊急地震速報がスマホから鳴り響き、テレビも同時に伝えておりました。

https://l.smartnews.com/BHbqw



輪島市・珠洲市で震度5強。

復興もまだ道半ばというのに、追い打ちをかけるような地震。


断水が続いている地域もまだあるとのこと。

それには驚きました。

1日も早い水道の復旧を!


に出来る支援は募金ぐらいですが…。

まずは能登半島支援宝くじを購入します。

https://l.smartnews.com/TctVn


みなさま〰️7日までです!



これは今日書きました✏️

ピンク薔薇柚香光 始動!

https://l.smartnews.com/WsBAP


退団後1週間の発表。早いですね❗

でも、昨年の退団会見から芸能活動はされると思ってましたので〰️。想定内かな。


千秋楽のご挨拶で「背中の羽根を下ろしました」とおっしゃっていて、その言葉にこれで花組トップスターでもなくタカラジェンヌという肩書きもない、「柚香光」個人になれるんだ、という風に私は受け取りました。もちろん良い意味で😄

やりきったからこその言葉だと😊



コロナ渦真っ只中でのトップ期間でしたから、本当にそのご苦労は計り知れない。

思い切りご自分の好きなことを詰め込んだ素敵なコンサートになりますようにニコニコ


ただ、ゲストに相手役というのがちょっと安易だなと思ってしまいました(ファンの方ごめんなさい💦)


退団して4ヶ月後に相手役さんをゲストというのはちょっと早すぎやしませんかね?

これで見納めなのね😢と流した涙は何だったの、と思ってしまいました。

 

私のイメージは、退団後はそれぞれ選んだ道で頑張り、何年かしたら「どう?久しぶりに一緒にやらない?」みたいな。

いろいろあったけど、こうしてまた二人で仕事できて嬉しいね!ファンの皆さん、懐かしんで下さいねー!的な。



ピンク薔薇今、他のOGさんもご自分のコンサートのゲストに相手役さんがご出演されること増えましたよね。


ファンは嬉しいでしょうから、これはこれでいいのかな照れ



私の青春、イシグン(轟悠・月影瞳)コンビでは絶対に有り得ないから羨ましい気持ちも多少ありますね笑



なんだかまとまりのない文になってしまいましたが、れいちゃん(柚香光)の今後のご活躍をお祈りしますウインク


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。