昨日観劇して参りました😄


🐠感想は、素晴らしかった爆笑

その一言に尽きます😊


家族愛がテーマのミュージカル。

感動しました😢



🐠こっちゃん(礼真琴)は、高校生もイケオジもどちらも違和感なく、まさに変幻自在。

伸びやかな歌声。こっちゃんの歌い方は宝塚的というよりミュージカル向きですからこの作品にぴったり!

どの場面も表情豊かで目が離せないチュー



🐠主役エドワードの妻役は

大人パート ほのか(小桜ほのか)

若いパート うたちゃん(詩ちづる)

この二人もお歌は抜群!

特にほのかは、高音も低温もどちらも素晴らしいおねがい 

お芝居も情感豊かで、引き込まれます。

今さらですが、なぜトップ娘役に選ばれなかったのか…。もったいないなぁと思いながら観てました。(トップ娘役だけが全てではないですけどね)



🐠うたちゃんは、本当にキュートで可愛い〰️チュー

お醤油のスポンサーがついてるからといって、油断はなりません。旬をどれだけ保てるかに、今後トップ娘役になれるかがかかっていると思います。



🐠主役エドワードの息子にきわみ君(極美慎)

歌はこの3人に比べたら・・・ですが、思い悩む息子を熱演されてました。

とても良いお役に当たったのでは😊

ごく普通の青年役をされていてもキラキラ✨感は隠せない笑 相変わらずキラキラされてました❕



🐠他に印象に残った方

🌟カール役 大希颯

🌟ドン・プライス役 蒼舞咲歩

🌟人魚役 希沙薫


特にカール役の大希颯は、ビジュアルも歌も良いし、これから上がっていきそう!


これが復帰公演の蒼舞咲歩。まずは復帰おめでとうございます。コミカルなお芝居が自然で上手い照れ 


人気役は儲け役。その抜擢にしっかり応えていたと思います。



🐠フィナーレはなし。

カーテンコールでミラーボールがまわって、そこが唯一宝塚っぽい演出かな。


上質なミュージカルを観た爆笑という満足感に溢れた作品だな〰️と。

星組生みなさんに拍手ですっ😄👏




🐠ここからは、私のシアターオーブまでの珍道中なのでスルーしたい方はして下さいね。


とにかくドタドタだったんですよ〰️アセアセ

渋谷に行くには我が家からだと池袋まで出ないといけないのですが、あと2駅で池袋に着くぞという時に、踏切の点検で止まり3分遅れ。

急いで埼京線に🏃

そしたら埼京線も踏切点検で3分遅れ。走って損したわ💨

土曜日だろうと、とにかく埼京線は混んでいる。

ぎゅうぎゅうアセアセ

新宿に着き、違う扉に移動しドア側に。少し楽になったよかったと思った瞬間、もう閉まるという所で男性が飛び乗ってきたのですよ!

扉をこじ開けて!

危ないし、遅れの原因にもなる💢

こういう人って本当に自分のことしか考えてないんですよね。

渋谷までの辛抱と思って我慢。


着いたら着いたで、トイレの列に並ぶも進みが遅く、開演に間に合うかヒヤヒヤ。

8分前くらいに着席。あー、よかった。


早く行けば良いだけのことですね😅

来週の月組観劇はゆとりを持って行かなくてはウインク



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。