昨日は仕事がちょっと一段落ついたし、嵐になる前に絶対帰るぞ!と決め退社。

ライブ配信感想②を書こうとスマホを開いたら悲しいニュースが…。



~今くるよさん、ご逝去~

https://l.smartnews.com/xEdTG


悲しいです…😢


亡くなられた日がいくよさんと1日違いとか。

お二人の縁の深さを感じます。

女性漫才師のパイオニアですよね。



今はコンプライアンス的にいえばアウトなのでしょうが、お二人がお互いの事をいじる芸は素直に面白かったですし、はっきりいえばコンプラだ!なんて思いませんでした。


私は「どやさ」より、お腹ポン❕の方が印象に残ってます。どちらも面白いニコニコ


お二人がイヤミのない方で、見ていてストレスなし。

今朝もテレビで流れてた漫才見て笑ってしまいました!大好きでした😄




今月は訃報が多いですね…。

https://l.smartnews.com/2XTZy


オネエブームの時から、マジーのファンでした!!

「マツケンサンバII」で踊られていても、一人動きがしなやかでキレもあり、指先まで美しい爆笑

ずっと見ていたい、そう思わせる素敵なダンス。

さすが、元日劇トップダンサー❇️


まだまだこれからご活躍されるものとばかり思っていました。



また、今月は中尾彬さん、キダタローさんと、最近までご活躍されていた方の突然の訃報もあり、命の儚さを思うとともに、命の尊さもまたあらためて感じる5月の朝です。



みなさまのご冥福を心よりお祈りします。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。