クローバーお花って、本当にキレイですね。

またまたまた、2年ぶりに仕事で大失態をしてしまい、落ち込んでる私です。



落ち込んでいても時は流れる。

気を取り直していきましょー!



クローバー次回花組公演出演者が発表されました。


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/angeliclie/cast.html


専科からカチャ(凪七瑠海)がご出演。

カチャはコンスタントにご活躍されてますね😊



せおっち(瀬央ゆりあ)の名前はなし。


昨年の『1789』公演終了後専科に異動後、宝塚の舞台出演はなし。

ようやく『巴里祭』のご出演が決まり、それは嬉しいのですが、いわゆるディナーショーですから、観られる人数が限られてきてしまいます。(配信はあるでしょうが)


同時期に専科に異動されたマイティ(水美舞斗)は、昨年10月に『ミー&マイガール』・今年の夏から月組全国ツアーに出演が決定と、本公演ではないにせよ、宝塚の舞台にご出演されてます。



クローバーせおっちはいつになったら本公演に出られるのですか〰️えーん


意味があって専科に異動されたのですよね?

同期のまゆぽん(輝月ゆうま)は次回星組本公演に出演が決まって大活躍されてるのに。

もちろん、まゆぽんとせおっちの専科としての立ち位置は違いますが、揺れ動いている今の宝塚に、せおっちの明るさは必要だと思います!!



クローバーもしせおっちがご出演するとしたら!?

予想してみましょ〰️ウインク

あまり先のことを考えてもわからないので、

とりあえずこちらのどちらかにご出演されるのでは。(希望も込めて❗)


次回月組 新トップコンビお披露目公演…△

次回雪組 新トップコンビお披露目公演…○


月組はマイティの可能性の方が高い気がして△

雪組公演は可能性高いと思うんですよね!

まだ発表にはなっていませんが、次期雪組トップスターは、あーさ(朝美絢)でほぼ決まりでしょう。

そうなると、2番手はあがちん(縣千)。

路線でいうと、3番手はかせきょー(華世京)に。

正直ちょっと弱いなと。

せおっちが加わることで、華やかさやスケールアップになるのでは😊



何にせよ、早くせおっちの男役が観たい鎌子です。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。