ブログ更新サボってしまいました💦

観劇予定もないし、今、あまりネタもないし…(言い訳)



音符あ、友の会からポストカード届いてました💦

昨日片付けしてたら出てきました笑



音符スカイステージ 宝塚ニュース総集編📺️

ようやく見れた月組大劇場千秋楽✨

サヨナラショーで話題のお二人のデュエットダンスは放映なし😢


そこが見たかったのに〰️。

でも、本当に自分のことより退団者のこと、相手役の海ちゃん(海乃美月)ことを気遣うれいこ(月城かなと)、最後まで自然体のれいこ。

初舞台生にも触れてましたね。

黒燕尾が本当にお似合いおねがい


緞帳前のお二人のやり取り。

いやー、最高でしたわチュー💓

わかりやすいラブラブではないけれども、ずっと隣で、より良い作品にすべく切磋琢磨してきたお二人の関係がみえて感動しちゃいました❕



音符月組全国ツアー先行画像アップ

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/kohakuironoameninurete/index.html


大人な作品に相応しいモノクロな画像✨

ステキニコニコ



今回、マイティ(水美舞斗)が出演されるということで、私はやっと宝塚でマイティが観られる!と単純に嬉しく😄💖

でも、マイティに月組は似合わない、月組に来ないでほしいなどのSNS での意見を読んで、ちょっと悲しくなりました。


それぞれカラーが違うからこそ、科学反応を起こすし、より深みが増すというか、作品が平面的じゃなく立体的になるのでは…と思うのですが。



今日は月組ネタになりましたニコ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。