12日(日)に月組千秋楽を迎えたあと、6月20日までは大劇場もバウホールも上演なし。

しばし大劇場、花の道近辺はひっそりとしますね…。宝塚ホテルの稼働にも少なからず影響ありそう。



⏹️阪急ホールディング決算発表

https://l.smartnews.com/2W5hT

https://l.smartnews.com/wkcXL


阪神のアレがなければ、宝塚の減収により、発表された数字から更に減益になっていたのでは。
恐るべし、阪神人気びっくりさすがっ爆笑!!



⏹️『ベルサイユのばら50』開幕

https://l.smartnews.com/r2Eyk


https://l.smartnews.com/xSdn6


観る気満々(古っ💦)でしたのに、気がついたらチケットも発売されていて、気がついたら開幕されていたてへぺろ

雪組生が観劇されたようですニコニコ
こうして、代々受け継がれていくのだなぁとしみじみ。


⏹️宙組東京公演友会抽選予約

今週末から始まります。

私はエントリーします。



2024年が始まったと思っていたら、もう5月も半ば。毎回思いますが、早いっ。

花組公演もあと10日となりました…。

このまま完走できそうですね照れ



本日はショートバージョンで。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。