更新遅くなりました💦

新人公演感想です。



ぽってりフラワー最初に

本公演を観ていないこと、花組の下級生に詳しくないということを考慮して読んでいただければ幸いです。


キラキラ正直いいますと、グッとこなかった。

物語に入り込めませんでした。


そこがやはり新人公演なのでしょうか。

熱量が今一つ伝わってこなく、演じてますという感じ。



キラキラ個々の感想は、れいん君(天城れいん)は本役かれー(柚香光)とはお顔立ちも雰囲気も異なるなか、マルセルを懸命に演じておりました。

最後のご挨拶が一番グッときたという…。


ありちゃん(暁千星)に似てるな〰️と思いながら観てました。


歌はまだまだかな。

歌に関してはれいん君だけでなく、男役の歌が総じて弱かった。

ここは大きな課題です。



キラキラヒロインはもんちゃん(七彩はづき)

最近のまどかちゃん(星風まどか)のくっきりハッキリ付け睫に違和感を覚えてる私は、本役さんと同じように付け睫をされてるのが、なんだかなぁと。

あの付け睫必要ある?なくても十分美しくメイクできると思うのですが…。(お二人とも)

声が美しく、大人っぽい雰囲気がお役とマッチしてましたニコニコ



キラキラ他のお役ついて

ひとこ(永久輝せあ)役をされたやすな(遼美来)は、お顔が私好みかも〰️!

お芝居、歌ともに課題ありですが、キスシーンはうまかった✨ 手の角度とかタイミングとか😄

家で見てたので、キャーと言ってしまいました💦


その相手役の花海凛ちゃんは、歌がよかったです。

こっちのお二人の方がしっくりきました。


どちらのカップル(言い方古くてすみません)も、惹かれあう過程を丁寧に演じることで、なぜここまでお互いを必要とするか、さらに説得力が出てくると思います。


あとは、ほのか(聖乃あすか)の役をされたまるちゃん(美空真瑠)は、なかなかよかったニコニコストーリーテラーとして存在感をしっかり出していたと思います。



コーラスは悪くないのですが、個々で歌うとパンチがないなと思いました。



以上、私見たっぷりの感想、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。