ご近所さんからいただいたお花の数々↑ピンク薔薇

日常を彩ってくれ、見るたびに癒されてます照れ



🌙月組別箱発表されましたね。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/kohakuironoameninurete/cast.html


専科から、りんきら(凛城きら)とマイティの出演が決定❕



ピンク音符りんきらさん、引っ張りだこですね。

ただ、現在月組公演を休演中😢

復帰のアナウンスありませんから、心配です。

願わくば、東京公演から復帰してそのまま全国ツアーに無事ご出演できますように。

もちろん1日も早い復帰をお祈りしてます!




ピンク音符マイティが宝塚の舞台にかえってくるチュー爆笑

今年に入り外部出演が続いてましたので、この発表はめっちゃ嬉しい😆

これはチケット争奪戦に拍車かかりそう〰️!



気になるのは、今後の動き。

この公演で月組との相性をみるのでは…なんてことが頭をよぎりました。


相性がよければ、愛ちゃん(愛月ひかる)のように月組に異動となるかもしれないなと。



おだちん2番手は、まだ早い気もしますし。

ちなつ(鳳月杏)はやはり長期とは考えづらいので、マイティが月組生となりトップになる可能性が出てきたように思います。(気が早いですね💦)



まずは、ちなつとじゅり(天紫珠李)のプレお披露目公演に集中しなくてはプンプン‼️



全国ツアー、チケット取り頑張るぞ👊✨

決意を新たにした鎌子です。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。