桜🌸のネイルにしていただきましたニコニコ

色も肌なじみがよく、大変気に入ってます照れ


宙組再開ニュースに気を取られてました↓



赤薔薇昨日(4月14日)より、花組東京公演開幕❇️

https://l.smartnews.com/tgyFY

https://l.smartnews.com/2BRfY


私はチケットないので、千秋楽のライブ配信のみとなりそうです。
花組さんのチケットは、本当に縁がないんですよねー。

カレー(柚香光)がトップになった公演で取れたのは、
🔹はいからさんが通る
🔹アウグストゥス
🔹元禄バロックロック(コロナで中止で観られず)
🔹うたかたの恋

なんと、リアル観劇できたのは7作中3作ガーン
ライブ配信で見ているからか、そんなに観ていないとは思っておらず、びっくり‼️


ブルー音符鎌子のなかで、友会が一番仲良くしてくれないのが花組なんですショボーン

ひとこ(永久輝せあ)時代はもう少し仲良く願いますよ~😁



🌙ちなみに月組二次抽選は1枚当たり、何とか東京でも観劇できそうですニコニコ


当たったからよかったものの、毎回ドキドキします!



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。