スター宙組が再開します!

https://l.smartnews.com/bqDjr


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240413_4.html


賛否両論あると思いますが、私はよかったと思ってます。


スターお稽古期間もあるためお芝居はなくショーのみ。大劇場公演は約10日。東京公演は約1ヶ月。


ショーのみである為、チケット代もいつもより低く設定。考えましたね。



○歌劇団へ。

ここが本当に正念場ですよ!!


生徒が安心して舞台に立てるよう、とにかく全力ででき得る限りの対策を取り、初日を迎えるよう準備して下さい。


またぎりぎりで延期なんてもう許されないですよ。


お願いします❕



スター私はチケット取れたら観ます。


観るか観ないかは、それぞれ個人の自由。

許せない、もう観たくないという方は、どうぞ静かにご遠慮下さいませ。



○これから先どんなことをしても、亡くなられた娘役さんは戻らない。本当に悲しいです…。


でも、いつかは前に進まなくてはいけない。


私はそう思います。



○宙組再開の時に、亡くなられた有愛きいさんのご冥福をお祈りし、謝罪をすることをしていただきたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○鎌子の今後の宙組プラン○


この公演で、パワハラした生徒は全員退団。

なんなら集合日付でもいいです。


次からずんちゃん(桜木みなと)がトップスターに就任し、新生宙組としてスタート✴️




まとまりのない文で失礼しました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。