いくつか添付しました↓


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240407_001.html


https://l.smartnews.com/9Y7Ws


https://l.smartnews.com/isNzG



ピンク音符『ミーマイ』のサリー役が退団を決意した一つとのこと。


そして、こっちゃん(礼真琴)と12作もされたことに驚き😲‼️

本公演だけで7作。サヨナラ公演を入れると8作。


別箱が、プレお披露目ロックオペラ・全国ツアー2作品(エルアルコンとモンテ・クリスト伯)・コンサート1つで計4作品。


こんなに沢山の作品をされても、新鮮さを失わないコンビ、素晴らしいです照れ


こっちゃんとのエピソードで涙ぐまれたとのこと。私まで泣きそう泣くうさぎ



ピンク音符5年トップ娘役をされてベテラン感ゼロというのが、ひっとんのすごい所✨✨

あの超絶スタイルをキープされるのは並大抵のことではない❗(これは全タカラジェンヌにいえることですね)



ピンク音符ミュージックサロン、お好きな歌やトライしてみたかった事を盛り込んで、応援されてきたファンの方と素敵なひとときを過ごせますようにニコニコ



ピンク音符サヨナラ公演のショーのタイトルに『ティアラ』と入ってますので、きっとひっとんが輝けるショーになるのではと期待!!



ピンク音符そこで、一つ劇団にお願いしたいことありスター

トップスターもしくはトップ娘役どちらかが退団される公演は、トップコンビの場面が少なくなる傾向があると、私は常々感じておりまして。(そう感じてるのは私だけではないはず…)

それが意図的なのか、本人達の希望なのか知るよしもありませんが、どうかどうか、ことなこコンビラストの場面、ビシッと作っていただきたい❗



ピンク音符何はともあれ、ひっとん、心からお疲れさまでしたおねがい

ラストのその日まで、ひっとんの笑顔が沢山見られますように照れ



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。